イチゴのムース 完成♪

イチゴのムースが出来ました。


少しだけ切ってみました。


切ったのを写真で、と思ったんですが・・・食べてしまったので切った切り口を見てください(笑)


イチゴのムース1


イチゴのムース2


 


 


 


 


 


 


明日の子供のおやつです。


パンは今、焼いてますので夜中にまた・・・。


 


イチゴのムース 完成♪」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    うわぁ~~~☆
    とても美味しそうですね!
    おもわず画面から手が出そうですよ~
    私も食べたい♪
    唾液の分泌が活発になってきました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは
    写真の色って難しいですね~。
    ホントはもっと濃いピンクなんです。
    イチゴ2パック入れたので・・・。
    作るのはミキサーでが~っとするだけです。
    で、冷やすのみ
    おうちが近かったらお茶に誘いたいくらいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    issyoo様
    はじめまして。
    たこ焼き屋さんなんですね
    ブログのとっても美味しそうな写真に釘付けです
    家で半年に1回くらい作るんですがなかなか上手に出来ないですね~。
    そちらに行く機会がありましたら立ち寄りたいと思います。
    観光スポット・温泉情報などありましたらまた教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です