お昼ごはんかケーキか?

こんにちは。

朝ごはんが遅かったのでお腹空いてないんですよね。

冷蔵庫においしそうなイチゴ発見っ

お昼ごはん作るか、ケーキ作るか悩んでます。

1時間くらいぼぉ~っと考えてました。

何してんだか。。。

とりあえず、家族がいるのでごはんは作ります。

イチゴのケーキも作る予定です。

出来たらまた日記書きますね。

では後ほど~(・◇・)ゞ


お昼ごはんかケーキか?」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ!
    今日、我が家の昼は婆様特製の焼きちゃんぽんでした^^
    博多屋台風焼きラーメンを真似てやってみたそうです けっこういけましたよ^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんにちは
    うちもラーメンでした。
    でも焼きちゃんぽん、とっても美味しそうですね。
    そう言ってる間にもう夜ご飯考えなきゃいけないです。
    う~~~ん、悩むところです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!
    いいな、いいな! ムース。オイシソー!
    街まで出かけても生クリーム(純)の新しいのなんて
    クリスマスの時くらいしかないんです。
    上顎に張り付くような植物油?ならあるけど、、、

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは
    生クリームとホイップ、やっぱり味は違いますもんね。
    牛乳・生クリーム共に濃いのを使ってます。
    なのでかなり濃厚です。
    でも少しレモンを絞ってるので後味はさっぱりです。
    濃いミルクを使った場合、イチゴは酸っぱい方が美味しいかもしれないですね。
    今日のはイチゴが熟れていたので子供が喜ぶ甘さです。
    ホイップでも出来ます。
    その場合、特濃牛乳を使うとばっちりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です