皆さんに質問なんですが・・・。

今日も無事に終わりました

今日は昼間、廊下の照明の掃除をしました。

廊下の右サイドの下から照らす照明なんですが、よくゴミが溜まるんです。

フロント廊下

 

 

 

ここをこまめに掃除機かけてます。

気持ち、明るくなったような・・・・・・気のせいかもしれませんが。

 

あっ、皆さんに質問してもいいですか?

食後のデザート、何が好きですか?

フルーツ・スイーツなどお好みを教えてください。

では今日はそろそろ休みますね。

 

 


皆さんに質問なんですが・・・。」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    またまたおじゃまさせていただきました
    素敵なお宿のようですね お風呂もそうでしたが照明がうまく使われていますね 
    食後のデザートですか。。。私は基本的にはフルーツがいいですね でもあっさりとしたシャーベットなんかもいいかも 宿泊するとどうしても食べすぎ飲みすぎになりますから、あっさりしたもののほうがありがたいです 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一日、お疲れ様! 
    昨日の晩より倍も倍も明るくなったのでは?
    デザートは、、、香りのいいお番茶でチョッとだけ
    本練りの羊羹、ほんの一口だけ。晩御飯の後でね。
    朝はやっぱりフルーツ、今は露地イチゴ2,3粒。
    おやすみなさい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    フルーツですね
    シャーベットもいいですね。
    私も旅行に行くとついつい飲んで、食べて、になってしまいます。
    お腹いっぱいでも甘いものは入ってしまうのが不思議です。
    参考にさせていただきますね
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    おはようございます。
    明るくなりましたか?
    だとしたら掃除のおかげ、ですね
    羊羹~
    こちらもいいですね~。
    それも一口。
    お上品な感じで好きです
    イチゴも露地イチゴってところが好きです。
    参考にさせていただき来ますね
    ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    富山市・中心街通信の管理人様
    おはようございます。
    ホント、不思議ですよね~~~。
    ホコリ・小さい虫etc、いろいろですね。
    うちの宿は山が近いのでいろんな虫がいます。
    最近、カメムシが多いですね
    臭いといわれてる虫ですが、まだそう思ったことはないですよ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵なお宿でした♪♪
    とても気持ちよかったし、料理も大大満足でした!!(食べきれずゴメンナサイ・・)
    一家で常連化させていただきます
    食後のデザートは、私は個人的に飲んだ後はなぜかアイスが食べたくなっちゃうんで、甘いアイスがお決まりです
    よければ参考にしてくださいね。
    また遊びに来ます

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かおり様
    おはようございます。
    先日はどうもありがとうございました。
    とっても可愛らしいお子様と素敵なご夫婦ですね
    ドキンちゃんを持って歩いてる姿がとても印象に残っております
    食後はアイスクリームですね。
    お味はバニラでしょうか?
    私はチョコ好きなのでどうしてもチョコチップ・ダブルチョコレート…と言ってしまいがちです
    これから献立も考えていこうと思っております。
    どうもありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です