三姉妹船長

こんにちは。

今日はいいお天気です。

さっき買い物に行ったんですが。。。

そこで三姉妹船長さん(娘さん)をお見かけしました。

遊覧船かすみ丸の船長さんたちです。

今は三姉妹船長さんの娘さんたちなので三従姉妹になるんでしょうか・・・?

香住の海を思う存分堪能できること、間違いなしです

遊覧船かすみ丸有限会社 http://www2.ocn.ne.jp/~sansimai/

 

 

 


三姉妹船長」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ!
    凄いですね 親子3姉妹でされてあるんですね
    乗ってみたいですが船だから車椅子じゃ無理で
    しょうね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    zeppe様
    こんにちは。
    車椅子ですとちょっと難しいかもしれません。
    人手を借りて、乗船できれば楽しめると思うのですが・・・。
    一度確認してみますね
    天気がいいとすっごく綺麗です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪*^▽^)σ
    いつも訪問&コメント感謝しております。
    昨晩の嵐は嘘のような晴天の青空の大阪です。
    船長さん三姉妹は三方五湖ですかね・・・??
    三方五湖でしたら若い頃行きましたね
    懐かしいです
    中国は救援物資受入れ拒否しましたが何を恐れているのでしょう?
    あなたのBlog更新楽しみにしています。
    『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife様
    こんばんは。
    三方五湖は福井なので違うんですよね。
    こちらは兵庫県の香住です。
    今、くいだおれ人形をわが町に!のあの香美町の香住です。
    一度遊びに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です