子供からの贈り物(母の日)

こんにちは

今日は一日旅館の仕事です。(普通はそれだけなんですけどね)

先週、子供から母の日のプレゼントを貰いました。

保育園で手作りしてきたみたいです。

母の日

 

 

 

 

前と比べると、顔に見える絵が書けるようになりました。

ただ、髪はライオンみたいにぐるっと一周。。。

これは昔から変わらないみたいです。

髪伸ばしたらどんな髪形で書いてくれるんでしょうね。

どうもありがとね


子供からの贈り物(母の日)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね
    とても 微笑ましいです^^
    幼稚園の時の娘のを 思い出しますね
    今では 生意気な中学生になってしまいましたが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まつり花様
    こんばんは
    こういうの、どうやって保存しておけばいいんでしょうね。
    最近ではデジカメで撮影して保存、という話をよく聞きますが、私は全部とっておきたいタイプなので・・・
    娘さんなら素敵な贈り物が届くと思いますよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    うわぁ~可愛いい♪
    心癒されるプレゼントですよね☆
    これからの成長が楽しみですね。
    私は姪から、母の日のプレゼントを貰いました。
    複雑な心境でした(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは
    姪っ子がいらっしゃるんですね~
    しかも母の日のプレゼント
    ちょっと感動してしました。
    きっとサユサユさんのこと、お母さんと同じくらい大好きなんでしょうね。
    誕生日は奮発しないといけませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です