今日も無事に終了です

こんばんは

今日も一日無事に終わりました。

昼間は今日も梨山に行って来ました。

摘果、です。まだまだ終わらない。。。

梨1梨2

 

 

 

 

 

 

たくさん実がついているのを一つにする作業です。

残すものも選ばなきゃいけないので大変な作業です。

でも、私、嫌いじゃないです

山椒1山椒2

 

 

 

 

 

 

こちらは梨山にある、山椒の木です。

実がたくさんついていました。

梨山クッキー

 

 

 

 

3時ごろ、休憩しました。

右のクッキーは私の手作りです

卵白がたくさん余ってたのでそれを使って作りました。

時間があるとたま~にお菓子なんか作ってます。

それではまた明日・・・


今日も無事に終了です」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    先ほどは、ご訪問、コメントありがとうございました。
    摘果お疲れ様でした。
    でも、成長が凄く楽しみでもありますよね♪
    クッキー☆とても綺麗に焼けてて美味しそうです。
    思わず画像に手が!!
    また、遊びに寄らせて頂きますね!
    オセロゲーム、負けちゃいました。
    今度は、勝ちに来ます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    ご訪問、ありがとうございます
    クッキー、褒めていただいてとっても嬉しいです。
    褒められると伸びるタイプなので・・・
    オセロ、私もいっつもやっちゃいます。
    パーフェクトで負けることもありますが・・・。
    またブログに寄らせていただきますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    艶游亭様
    おはようございます
    果樹農家で間違ってはないですよ
    本業が旅館、農家は副業になるんでしょうか?
    両方を両立させるのは難しいですが…。
    それでも出来る範囲で農業はやってます。
    両親と祖母が中心でやってる部分もあるので、人手が足りないときは出かけます
    来てみたい!と思っていただけるだけで嬉しいです
    いいところですのでフラッと遊びに来てくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    佐小の女将さん
    あし@をみて訪問しました。
    HPも拝見させて頂きました。
    きれいな宿ですね。
    エステやマッサージもあるんですね。
    また機会があったら訪問させて頂きたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ろびーかいわ様
    ご訪問、ありがとうございます
    HPも見ていただいてとっても嬉しいです。
    エステやマッサージ、やってみるとはまります(笑)
    私も久々にやってもらおうかなぁと思ってます。
    宿の写真ですが、最近のもブログで紹介しなきゃなぁと思ってます。
    行ってみたら違ったなんて事がないように、写真とおんなじだ~って思ってもらえたらいいんですが。
    また遊びに来てください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨晩はお越しいただきまして、ありがとうございました!
    京都へは年に数回、参ります。物見遊山ならいいのですけど、、、くたびれに行くみたい?
    チョッと足を延ばして伺わせていただきます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    ご訪問ありがとうございます
    素敵なブログですね。
    さかのぼって拝見させていただきました。
    ゆったりした時間の中で生活されているのがよく伝わってきます。
    憧れます
    お豆の味付け、ご丁寧にありがとうございました。
    早速試してみます。
    香住までは京都から電車で約3時間です。
    日本海なのでやっぱりちょっと遠いです
    疲れて来て()いただいて、のんびりしていただければ・・・と。
    お見せしたい場所はたっくさんありますので、またよかったら覗いて見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です