梨山ってこんなところ。

さっき帰ってきました。

雨だったのに、着いたら快晴でした。

日頃の行いがいいから(笑)と勝手に判断。。。

今日は摘果をしてきました。

佐小の主人

 

 

 

 

 

 

主人です。

佐小の料理も作ってます。

キウイ

 

 

 

 

 

 

こちらはキウイの木です。

小さく実がたくさん付いていました。

すもも

 

 

 

 

 

 

こちらはすももの木です。

すもも酒を作ったりしてます。

肝心の梨の写真、撮り忘れて来ました(*´Д`*)

 

 

 


梨山ってこんなところ。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    旅荘「佐小」のみなさん、こんばんは
    いろんな果物を育てているんですね。
    美味しく色づいて収穫するまでは、手間が随分かかるでしょう。
    でも、愛情込めて育てた果物は、何倍にも美味しいでしょうね。
    休憩中に、海へとは洒落てますね。
    山あり、海あり、新鮮な魚、果物・・・。
    香住は良いところですね。
    みなさんにこの良さを知ってもらえると良いですね。
    こちらは、少し気温が落ち着いて過ごしやすくなりましたよ。
    身体に気をつけてね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tieko様
    こんばんは
    キウイとすももは育てるって感じではないんです。
    何にもしなくてもたくさん実を付けてくれます。
    伸び放題ですけどね
    休憩と言っても、梨山に行く道中なので寄り道です。
    子供が喜ぶ場所なんですが、私も普通に楽しんでます
    こちらにお見えになったときは案内させていただきますね
    こちらも日中は暑いくらいですが夜はまだまだ冷えます。
    衣替えしようか悩んでるところです。
    それではまた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です