間違えた。。。

おはようございます

今日はすごく寒いです。

上着がないと歩けないくらいです。

午後からは雨だと聞いてますが、今にも降りそうな感じです。

 

今日、土曜日だったんですね~。

子供、保育園に通ってるんですが、土曜日は希望保育なんです。

今朝も普通に『保育園だよ~』と起こし、御飯を食べさせて、時計を見て。。。

主人が一言。

『今日、土曜日・・・』

間違えてました。

お弁当の御飯も準備してたんですけどね。

だめな母です。。。

 


間違えた。。。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    訪問ありがとうございました
    大阪は朝からず~っと雨ですよ。
    曜日間違いは私もしょっちゅうありますよ
    忙しいから仕方ありません

  2. SECRET: 0
    PASS:
    HIRO様
    曜日って時々わからなくなります
    日にちもなんですけどね。。。
    こちらも雨が降り始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です