佐小から車で2分の海です。

こんにちは

今日は子供が保育園から帰ってきて、ついでに海に行って来ました

ここは宿から車で2~3分のところです。

もちろん歩いて行くことも出来ます。

今日は石を取りに行ってきました。

ゴミ箱の上に置くためです。

こちらのカラスは頭がいいようで、しっかりゴミ箱の蓋をしておいても、蓋を開けてゴミを漁ります。

なので大きい石を重石にするために取りに行って来ました。

海

 

 

 

 

 

 

子供が運んでます

ここは石がたくさんある場所なんですが、きれいな砂浜もすぐ側にあります。

後ろは浜大根の花が綺麗に咲いています。

写真、撮り忘れてしまいました・・・


佐小から車で2分の海です。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家の近くに海があるなんて最高ですね。。。
    うちの旦那は海で釣りがしたいといつも言っていますなんか楽しそうで憧れます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    HIRO様
    おはようございます
    釣りをするなら最高の環境だと思います。
    土・日はたくさん釣りしてる人を見かけます。
    HIROさんも是非旦那様と遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です