遅くなりましたが・・・プリンです。

こんにちは(・◇・)ゞ


プリンの写真、遅くなりました。すみません・・・(´-д-;`)


こんな感じでお客様にお出ししています。


プリン1


 


 


 


 


 


 


ガラスの瓶に入れています。


カラメルは上からかけてます。


スプーンですくってみました。


プリン2


 


 


 


 


 


 


なめらかさが伝わるでしょうか・・・?


先日、お土産に持って帰りたい、と言われ、お持ち帰りもできるようにしました。


持って帰られる場合、前日の6時までに言っていただければ次の日の朝までに作っておきます。


 


 


遅くなりましたが・・・プリンです。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    滋賀県は今冷たい雨です。。
    二月の佐小さんでの宿泊の思い出は忘れられません
    あんなに美味しい蟹を頂いたこともなかったので衝撃的でした!釜で炊いたご飯も父が絶賛していました。この美味しそうなプリンは最近おつくりになるようになったんですか?二月の宿泊のときはなかったような気がするのですが・・食べてみたいなあ
    またぜひ泊まりに行きたいと思います。
    海水浴もよさそうですね。子供も喜びます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aya様
    こんにちは
    こちらも寒く、雨もずっと降り続いております。
    2月にご宿泊していただきましてありがとうございました。
    プリンは4月からお出ししております。
    2月にもお出しできればよかったのですが…スミマセン
    蟹は主人が仕入れてくるのですが、番がにクラスの蟹を使っております。(番がにをお出しする時もあります)
    御飯もお褒めいただきまして本当に嬉しく思っております
    夏になると海水浴もできます。(宿から送迎もしております)
    今の時期ですと、海岸でヤドカリ・カニを見つけることが出来ます。
    また写真で紹介できれば、と思っております。
    今後ともよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です