ワカメ

ワカメ、干してます。

あと少しで完成です

何に使おうか考え中です。

ワカメ


ワカメ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    わかめは、健康によく、天然、ミネラルたっぷり
    サラダ、和え物、スープ、煮物と多種多様ですね。
    消費者の手元に届くには、いろいろ手間が要る用ですね。ご苦労様ですねえ。
    参考になる使い方を教えてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    春日井おばちゃん様
    こんにちは。
    こちらでは若竹煮にして食べるのが多いそうです。
    (筍とワカメの煮物です)
    私、お味噌汁に入れるか酢の物にするくらしか思いつかなかったんですけど、いろんな料理に使えるようです。
    こんな新鮮なワカメ、なかなか食べられないですよね。
    実家にもおすそ分けしようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です