4月にみぞれ

こんばんは。

今日の香住はみぞれでした。

4月なのにとっても寒い一日で、子供も外に出たがらず、掃除のお手伝いをしておりました。

私は子供の保育園の入園準備を何もしてなかったので、とりあえず名前付けをしました。

でも服・下着・靴下・・・とすべてに名前って大変な作業ですね。

他にもやらなければいけないことばかり・・・。

なのにもう23時です

次回からの日記ですが、佐小の館内を少しずつ紹介していきますね

 


4月にみぞれ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、宿泊させていただきありがとうございました。
    モダンな中にもちょっぴり日本風、あちこちに落ち着いたたたずまいと、客への温かいもてなしありがとうございました。
    保育園の入園準備って入学準備と同じように忙しいですわね。
    子供の成長を楽しみにながら、乗り越えてください。こちらは、桜が散り始めましたよ。
    また、お邪魔できる日を楽しみにしています。
    身体に気をつけてね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tieko様
    先日はどうもありがとうございました。
    遠いところ、皆様でお越しいただき本当に感謝しております。
    昨日入園式でした。
    桜が満開でとってもいいお天気でしたよ
    今日も外に出るとウグイスの声、風に揺れる木々の音で春を感じております。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    お体に気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です