なめらかプリン♪

こんばんは

香住は雨が降っています。

少し肌寒く感じます。

明日で4月なのに桜はまだまだのようです

 

4月からですが、『じゃらん』でお知らせしました【なめらかプリン】をお出しすることになりました。

じゃらんでは分かりにくい(!?)写真でしたが、とってもなめらかなんです。

何度か試作して、甘さ控えめにして、あっさり、だけど濃厚にたどり着きました。

チェックイン後、お部屋までお持ちしますね。

皆様に喜んでいただけると嬉しいです。

 


なめらかプリン♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女将さんの心のこもった温かーい手作りプリンををいただきました。
    とっても美味しかったですよ。
    これからも頑張ってね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    春日井おじちゃん様
    先日はどうもありがとうございました。
    遠いところ、皆様でお越しいただき本当に感謝しております。
    プリン、気に入っていただけてよかったです
    まだまだこれからなのでもっともっと頑張らないとと思っております。
    遠いですがまたいつでも遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です