エステしてきました~ (金パック♪)

こんばんは(・◇・)ゞ

今日は仕事の合間にエステに行ってきました

佐小のホームページにものっている、あの金パックです。

肌が明らかに『白く』なります。

しかもしっとり~。

1回だけでも確実に変わっているのが実感できます

金って肌にすごくいいんですね。

首や手のマッサージも体験しましたがとにかくとっても気持ちいいです。

すこしウトウトしてしまいました。

そんなに頻繁には出来ないですけど、頑張ったご褒美に・・・という事で(・∀・)

でも一度体験してしまうとまた行きたくなってしまうんですよね~。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です