予約開始しました

川端屋です。ご訪問有難うございます。
更新が遅くなりました。申し訳ありません。
建物①建物②
建物も順調に進んでいます。冬の予約も受け付けておりますのでご覧下さい。
食事処
食事処です。もう少し工事が進まないと、イメージが湧いてきませんね。
玄関入り口
玄関になります。
ガラス張りになるので夜におしゃれな感じを演出してくれるでしょう、楽しみです。
少し前の写真になりますが、木材の選定の様子を載せますね。いろいろな人が一つのものを作り上げるって良いですね。設計士の先生にも、多くの人が携わっているです様子を写真に載せてくださいねって言われていました。
6月7日木材選定①6月7日木材選定②
あと、2ヶ月ほどです。
今は、備品の準備に入っています。「来て良かった」「また、来るね」って思っていただけるように。
これから、梨やお米の収穫時期ですが、そういった風景も載せていきます。
お楽しみ。
                         旅荘 佐小(さこ) 主人


予約開始しました」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    川端さん、ご無沙汰しております。
    ブログをみせていただきました。
    だいぶ建物も出来てきたみたいですね。
    11月初旬オープンとのこと、楽しみですね。  私も何とか時間をつくり
    1泊させて頂きたいと思っております。
    その節は宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です