地下の配筋検査-①

 ご訪問有難うございます、川端屋です。
 昨日、現場を見に行きましたら、底盤部分の配筋がほぼ出来上がってました。
 4月17日ー1   4月17日ー2




  現場の方も真剣な顔で、たまーに、冗談なんかを言ってリラックスムードで仕事をされてました。
4月17日ー34月17日ー4




  出来上がりはこんな感じ(*^o^*)
4月18日ー1 設計士の先生も、図面どおり施工されていますとのこと。

  まあー、これから側面、上部の部分とあり、まだまだ始まったばかりで
 すね!田んぼに水を張るまでに、地下を仕上げてしまわないと、水がじゃ
 んじゃんと入ってくるそうで(゚д゚)、ハハハ( TДT)

   更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
   捨てコンの養生で工事現場が進んでなかったので、二十世紀梨の花粉付けを
  やっておりました。じいちゃんの代からのものなので、大切にしたいと思ってます。
   梨の様子もアップしますので、お楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です