いよいよ着工です。

ブログの投稿が遅くなりました。すみません。ようやくです。ここまで来るのにいろいろありましたが、3月9日に起工式です。工事現場をブログに投稿していこうと思いますので。まぁ、ほんといろいろありましたねー、実際に工事が始まるともっといろいろと出てきそうですが。でも、楽しみですねーほんと。何言ってんでろ、ハハ(ちょっと、ハイですな)。スタッフも決りだしてて、4月にはブログにスタッフの写真をアップするつもりですので楽しみにしてください。着工が遅れています。オープンの時期が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です