カテゴリー別アーカイブ: パン

久しぶりのお休みです。

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

今日は久しぶりのお休みです。

9月の連休から先日の連休まで、ず~~~っとお仕事でしたので、お休みもたまには必要なわけです。

どこかに出かける予定もなく、歯医者の予約に行ってきました。

松葉蟹シーズンが始まるまでに!と、歯医者さんの先生も協力して下さり、着々と治療しております。

何だかんだやってるうちに17時半・・・。(ーー;)

休みがもう終わってしまいます。(T_T)

なので、パソコンに向かってネットショッピングしました(笑)

なかなか買い物に行く暇がないので、ネットはありがたいなぁと思います。

ただ、服を買っても来ていくところがないのです。(-_-)

でも買いました(笑)

半分は子供の服ですが。。。
(すぐに大きくなるので、去年のはもう着られません(泣))

それからパンが食べたかったので、作りました。

発酵の間に、実家から送られてきた野菜を整理して、今日はその中の里芋を使って夜ご飯を作りました。

豚ミンチとネギのつくねと里芋を煮てみましたがなかなか美味しかったです。

ただ、ご飯を炊くのを忘れておりまして・・・。

ラーメンと煮物。食べられないことはなかったのですが、白いご飯がよかったです。

それからパンを焼いて、テレビを見て、もうこんな時間です。

1日が終わるのって早いですね~。

全然足りないです。

明日からまた気合いを入れて、頑張りたいと思います♪